沖縄県 冷凍設備工事事業者様アライアンスパートナー募集

現在、当社では、沖縄県の冷凍設備工事・メンテナンス事業者様とのアライアンスパートナーを募集しています。

言うまでもなく、沖縄県は一年の平均気温が高い地域です。
那覇では、平均気温が23.1℃、最低気温の平均でも20.8℃となっています。
(気象庁データ1981年~2020年の30年間の平均)

冷蔵・冷凍設備の需要が非常に多い地域と言えます。
冬季に於いても、冷凍設備で考えるとその設定温度と気温の差が非常に大きく、冷蔵設備でも最低気温平均と10℃以上の差があります。

一方、電力の料金面で見ると、電力会社同士の電力融通も送電線の関係もありできず、残念ながら他地域に比べると高めで推移しています。

同じ10%省エネ化を図ると、沖縄県がその電気料金削減効果が大きいということになります。

当社では、TOP-Eco Fシリーズという
冷凍冷蔵設備の省エネ機器を扱っています。
残念ながら今現在、導入効果の高いと見込まれる沖縄県内への設置が進んでいません。

そのため、
沖縄県内の冷凍設備の工事・メンテナンス事業者さんとのアライアンスを募集します。
このような事業者さんを募集しています。
✅顧客に、エネルギーコスト削減の提案をしたい。
✅新型設備への入替えだけでなく、既存の設備を最大限活かす、活用したい。
✅既存設備の延命化・寿命アップを図りたい。

当社ではTOP-Eco Fシリーズのパンフレットをこの度作成しました。
これは、冷凍設備の工事・メンテナンス事業者さんが、設置先への省エネ提案をしていただく際の説明資料としていただくことを目的として作成しました。

閲覧まで少し時間が掛かることがあります。暫くお待ちください。

TOP-Eco-Fシリーズ パンフレット i-Mage_compressed

アライアンスパートナー様へは、印刷したパンフレットをお渡ししています。
部数が限られますので、先着順となりますので、ご了解ください。

データ(pdf)でのご提供も可能です。ご連絡いただけましたら、お送りします。
(ファイルサイズが大きいため少しお時間が掛かります。)

i-Mage.ブログ【Vol.0417】でした。


にほんブログ村 環境ブログ 環境ビジネスへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
↑「読んだよ。ポチッ!」として頂けると嬉しいです(^^)/

URL :
TRACKBACK URL :