地球温暖化防止展2016 3日目が終了。 冷媒リアクターパイプ「Top-Eco」は縦向きに設置

i-Mage.ブログ【Vol.0090】です。

地球温暖化防止展2016も3日目が終了。

初日より2日目の方が来場者もかなり増加しましたが、3日目も2日目程度でしょうか?
午前中は、少し出足が遅い感じもしましたが、昼以降はかなりの人出となりました。

冷媒リアクターパイプ「Top-Eco」の出展ブースも全スタッフがご説明しているという状況も何回かありました。
かなり興味を持っていただいて立ち寄っていただいているという感じがします。

この3日間でご説明をしていて、横向きに設置ができるかというご質問を何回かいただきました。

冷媒リアクターパイプ「Top-Eco」の設置は、「縦向き」となります。

縦に設置

 

 

 

 

 

 

 

 

室外機から出る、液管が、「Top-Eco」の上から入り、下から出るような接続となります。

横向きに設置した場合、本来の機能を発揮できませんので、ご注意下さい。

ただ、施工の関係上、横向きにした方が良いケースもあり、要望を上げました。

 

地球温暖化防止展2016も残すところ、あと1日となりました。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY